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またトマト

 今日いじったやつ。弾にも動きつけてみた。

弾幕

 いっさい調整していないのでしっちゃかめっちゃかだけど、青は壁にぶつかると自機 (トマト) に向かって跳ね返る。緑は240フレーム (4秒) のあいだ、1フレームにつき4度回転しつつ、回り終わると自機に向かって飛んでくる。

 コードは↓こういう

中身

 Action.fireの第4引数に弾の動きを渡している。壁にぶつかると~というのをifで表現できるようにしてみた。もうプログラムの中でプログラミングをやっているようなものなので、repeatもいっそforにしてしまった。ちなみにOPERATOR (演算子) がLEQとかGEQなのはWindowsのバッチですな。

 ん~~なんか行ける気がする。敵の動きもこれでやれるか??

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かつてレレノイドは彼の瞳の中に希望を見ていたが、そのことをあっちこっちに言いふらしまくると、キリウ君は怒ってそれを燃えるゴミの日に出してしまった。